« 本日の忘れ物 | トップページ | 気の早いヤツら »

2008年4月12日 (土)

いんふぉめーしょん

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

ちゃぃさんのブログにリンクさせていただきました(*'ヮ')b
毎回毎回、会ったらお願いしようと思いつつ
いつもいつも聞くのを忘れてたり・・・orz

以下、Myきゃら晒し

 

【静馬かなえ】♀スナイパ:98/67

Sni061203_1 D=A>I(2極予定)

キャラ作成直前に読んでた漫画より拝名。
アンクルをこよなく愛するチキンなスナイパ。

 

2008/4/19 Base97→98
2008/1/17 Job66→67
2007/09/22 Base96→97
2007/09/02 Job65→66
2007/06/25? Job64→65
2007/06/21 Base95→96
2007/04/24 Job63→64
2007/04/06 Base94→95

 

 

 

【静馬.かなえ】♀アルケミスト:70/42

AGI型半製薬ケミ
放置露店のおかげで、持ちキャラ中で最も知名度が高い(らしい)

 

2007/11/12? Job41→42

« 本日の忘れ物 | トップページ | 気の早いヤツら »