2009年7月 6日 (月)

なぜ死んだ

かなっちは死んだ!!

何故だっ!!

 

続きを読む "なぜ死んだ" »

2009年5月11日 (月)

まいにちがにちようび

いわゆる『一時帰休』というヤツですね(*'ー')

とはいえ、
遊んでばかりってわけにもいかないので
なにか資格でもとろうかな(〃▽〃)

続きを読む "まいにちがにちようび" »

2009年5月 4日 (月)

@@;;;;;

なんとなくびーるがのみたくなって
こんびににでかけようとしたそのとき・・・

 

続きを読む "@@;;;;;" »

2009年3月20日 (金)

俺の歌を聴け~的なオフ会

いあ・・・マクロス7は歌ってないんですけどね(^^;

 

続きを読む "俺の歌を聴け~的なオフ会" »

2009年1月22日 (木)

はめられたzzz

とある人のお勧めだったんだが・・・

 

続きを読む "はめられたzzz" »

2009年1月17日 (土)

(´・ω・`)

カラオケなかったよ(´・ω・`)

 

続きを読む "(´・ω・`)" »

2009年1月16日 (金)

新年会

明日は会社の新年会だ(〃▽〃)

ボウリングやって飲み会あって…

 

続きを読む "新年会" »

2009年1月12日 (月)

東方楽曲習得中(`・ω・´)

神起じゃないよ、Projectだよ(〃▽〃)

 

続きを読む "東方楽曲習得中(`・ω・´)" »

2009年1月 3日 (土)

無事?帰宅

風邪は引いたままですが・・・
だいぶよくなりました(^^;

 

続きを読む "無事?帰宅" »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでと~

ことしもよろしく(〃▽〃)

 

続きを読む "あけましておめでと~" »